近況報告(鑑定できる曜日)

ご訪問、ありがとうございます。

早いもので11月になりました。
来年は一体、何歳になるのだろう・・・という心境でしょうか。。。

いつもリクエストやメールでのお問い合わせ、ありがとうございます。
なかなかタイミングが合わずに鑑定が遅くなってしまって
申し訳ございません。

今年の私の絶不調はどうにかこうにか回復傾向に向かっているようで・・・
相変わらずのバセの方は薬を1日おきにしたところ、
全身の激痛からは開放され、今は薬を飲むのを忘れてしまい
1日おきを2日おきだったり・・・

鑑定が終わり、何気にテレビで深夜、通販番組など見ていると
ダイエットに関する商品が売られていたり、運動するシーンを見て
思わず、身体を軽くねじったら・・・

うぅ
やってもぉ~た・・・と言わんばかりに再び激痛ぅ

まだ、運動ができないポンコツ筋肉に暫らくフリーズしたまま動けずに・・・
1日おきでも薬の副作用は強いみたいで、自己判断で2日おきにしています。
しかも、お腹が空くし。
戻ってるし?!
※甲状腺機能亢進症は食べても食べても痩せてしまうのです。

魔の木曜日に今回の採血結果が出ます。
私は夏から何回、血を抜いているのだろうか。

気分がめげてくるので最終受付ギリギリに行く予定ですが
あの先生は長蛇の列ができるので、病院が終わっている時刻なのに
内科だけは患者さんが残されています・・・

病院の並びに激安スーパーがありまして、中には順番が来るまで
買い物して大根やトマト、大量な買い物袋を持って帰ってくる人の姿も!!
私も次回、そうしよぉ~ (」*´∇`)」
ここはどこっ

そんなこんなで、バセとは上手に付き合いながら鑑定復帰を少しずつですが
しています。

無料メールでお問い合わせ頂けると、午後19時頃にはお返事できます。

鑑定は平日は20時~21時/週末は23時30分~深夜1時

上記を目安に行わせて頂く予定です。

ゆっくりですが、よろしくお願い致します。




これから犬や猫を家族に迎えようとしている方は
ペットショップに足を運ぶ前に、ほんの少し寄り道をしてあげてほしいです。


↓↓↓クリックしてご訪問下さい。

ペットのおうち



人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い



アクセスはコチラ◆Excite◆
スピリチュアルを体感したいあなたに。




ウサギ


近況報告

ご訪問、ありがとうございます。

今月は、なかなか鑑定ができなく申し訳ございません。

現在・・・

顔がヒサンな状態になっております。゚(゚´Д`゚)゚。

悲しきバセドー・・・

副作用についにギブアップしまして、病院に駆け込みました。

前回、採血でCKというクレアチンキナーゼの数値が
通常は45~210のところ、私の場合は779もありまして

このクレアチンキナーゼというものは
筋肉を動かす為に必要な酵素らしく、これらの数値に異常が見られた場合
筋肉のどこかが損傷しているという可能性があるとのこと・・・

甲状腺機能亢進症(バセドー病)と診断されてから
毎日飲んでいた薬の副作用が強くでてしまい、
とにかく身体がつる・・・
たとえて言うなら雑巾で絞られたような激痛がアチコチで起こってしまい、
それでも、我慢しながら2ヶ月飲み続けていました。

途中で主治医の先生に、ツムラのカンポウ68番を出してもらったのですが
全く効かずに、こんなものなのかなぁ・・・とのん気に我慢してました。

あくびをしたら喉の中がつる
寝てて寝返りをした瞬間にわき腹がつる
くしゃみで両胸がつる
足組で両太ももの付け根がつる
モノを持ち上げたときに腕がつる

とにかく鶴・・・

疲労骨折みたいな身体になってしまい、外出はなるべく控えて過ごしていましたが
身体は正直なのか、顔に今度はボツッとにきび・・・

青春のシンボルとは言ったものだが、
私の青春はとっくに終えておるではないか・・・

・・・ということは・・・

と、考えていたら日に日に増殖してしまい、マスクしないと
外出できないし、膨らんだにきびを潰さないと痛くて痛くて
青春じゃないというのに、チョコラBBプラス購入~

\(//∇//)\

治らないですぅ・・・

これは駄目だという時に薬剤師の方に久々にヒドイ顔で会いに行きまして・・・・

今飲んでいる薬の断薬するように言われました。

病院を変えるという手段もあったのですが、私のインスピレーションで
その先生を信じるというものがあって、病院は変えないで治すぞと。

木曜日しか通院中の病院に来ない先生なので
日曜日から、ごめんね先生・・・と思いつつ断薬をしました。

そして、来る木曜日!!

『今日は、○○先生いらっしゃいますか?』と病院に電話したところ・・・

『20人待ちです』

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 売れっ子占い師かぁぁあーー!!

心がポキッと折れた音がしました・・・

しかし、行くしかないので用意して家を出て5分。

到着。はや・・・

順番待ちの券だけもらって帰宅して、何故かチキンカレーを作って・・・
時計を見て、病院に電話したら、まだ7人もいるらしく・・・

病院の受付締め切りは残り30分だというのに・・・

この人は、きっと占い師になれるのでは?・・・と
思う私の妙な疑いが頭をよぎりながら病院に再び行きました。

5分後。到着・・・
まだ、いるだよ・・・

ぐったりモードで待つ私。
採血もしないといけなくて。

待つこと1時間だ!!

『やっと会えたよ、先生~』

あれやこれやと説明をして、薬を止めたのは正しい判断だったとのことで
実はこの2日間、つる事がありませんでした。
次に私のマスクマンのマスクを外した顔を見て、○○○大学病院に電話して
顔がヒドイ状態なんだと10分も話し込んで薬の相談をしてて、

ダダ漏れ・・・ですわ。
w( ̄o ̄)w

抗生物質と付け薬をもらい、バセの薬は2日に1回となりました。

そして採血。

今回は4本。

ヘッドを4回付け替えてる間に私は、看護婦さんに

『これで倒れちゃう人いるんですかねぇ・・・』などど質問。

チュルチュルと血がストローを渡っていくのを今回もガン見して終えました。

次回、2週間後に結果を聞きに行くのですが
また20人待ちするのかと思うと、1人15分限定とかにしてもらえないか・・・と
思うこの頃。

長い・・・

・・・と、このような1ヶ月を過ごしておりました。

劣化が進む歳に突入しましたが、
日時調整しながら、鑑定したいと思います。

つぶやきにて鑑定できる日時は告知致します。

今後もどうぞよろしくお願い致します。


それでは。




これから犬や猫を家族に迎えようとしている方は
ペットショップに足を運ぶ前に、ほんの少し寄り道をしてあげてほしいです。


↓↓↓クリックしてご訪問下さい。

ペットのおうち



人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い



アクセスはコチラ◆Excite◆
スピリチュアルを体感したいあなたに。






mozaiku1.jpg

鑑定状況

ご訪問ありがとうございます。

夜間は肌寒く感じるこの頃ですね。
気温の変化に体調など崩さぬように
お過ごし下さい。

・・・と言っている私は、甲状腺機能亢進症(バセド-病)の為に
本日は月1回の採血に行って参ります(´・Д・)」

皆さんは、血を採られている最中に目をそむける派でしょうか?
それとも、ジッと見ている派でしょうか?

私は、ジッと見ています(°_°)

一体今日は何cc採られるのかまで聞いちゃいます。
前回は4本も採られたぁあぁ
クラクラ

そして、木曜日にやってくる主治医の先生の診察結果を待つ。

『良くなっているのでしょうか?』

コレだけを聞きたい。

食べても食べても痩せていく病気でもあったので
先日は仕事で写真撮影があって、自分のゲッソリした顔に
流石に嫌気がさした・・・
まぶたが垂れたぁあぁ ←これは加齢というやつなのか?
重力には勝てない、、

必殺アイテムでごまかすしかなかった。

さて・・・
そんなこんなで、私の当面の鑑定状況を今回はお知らせ致します。

◆平日:19時~21時迄/土日祝:23時半~1時半

コチラでしばらくの間は鑑定を承りますので
ご希望の方は、このお時間を目安にリクエストまたは無料メルにて
お問い合わせ下さい。

それでは、また。



これから犬や猫を家族に迎えようとしている方は
ペットショップに足を運ぶ前に、ほんの少し寄り道をしてあげてほしいです。


↓↓↓クリックしてご訪問下さい。

ペットのおうち



人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い



アクセスはコチラ◆Excite◆
スピリチュアルを体感したいあなたに。




heart4.jpg

子供と大人。

ご訪問ありがとうございます。

9月になりましたね。
このまま残暑も無く、秋に突入なのでしょうか。。。

昨日から学校が始まり、家庭内の朝がバタバタと
賑やかになっていることかと思われます。

そのような中、ふと気になりましたニュースがありました。
思春期のお子さまを持つ、家族には深刻な問題でもあります。



学校に行きたくない。


実は私にも苦い経験があります。

もしかしたら今の時代の子供たちの方が
ネット世代も重なって、助けが近くにあるのに
心配をかけさせたくないと、自分の中で閉じ込めてしまう・・・
そのような心のしこりが大きいかもしれません。

私の学生時代の辛い経験は、

もともと生まれながらに昔の言葉で言うと
天然パーマであり、フワフワして光に当たるとブラウンだったり・・・
ドライヤーで伸ばさないと癖が大変だったのです。

今でも忘れません。
中学1年の入学式が終わって間もない頃・・・

校庭で生活指導の男の教員が、全1学年に向かって

身だしなみや規則を話されていた時に

おい!!そこのお前!!

・・・と、コチラを指差して全員の視線が自分を見ていることに
気付くまで時間がかかりました。

立て!!

…と言われて私一人が立たされました。

教員いわく、私がパーマをあてていて髪の毛を染めているとのことで
良い根性しているな!!といいたかったのでしょう。

説明をしましたが12歳や13歳そこらの私の話は通じません。

中学生になったばかりでしたので知らない子供ばかりでした。
若干、目立つ雰囲気だったのです。

毎回のように、風紀検査では私はよびだされ、
当時はクラスの前で先生から平手打ちをされました。

他の子達は男子でかばんをつぶしていたり、
服装の乱れを注意されるのが大半で、
私の場合は生まれながらの天然の髪の毛のことで
毎回ビンタや竹刀で叩かれていました。

夏になると、プールが始まり、
くせ毛の人なら解かると思いますが
水に濡れると癖が一時的に伸びてまっすぐになるのです。

それを見た女子の担任が

あら、本当にくせ毛なのかしらねぇ

・・・と。

ショックでした。

そして、2年生になり毎回の風紀で毎度のように立たされ
決定的なことが起きました。

私の前髪を大きなハサミで全部というほど切られたのです。

家に帰って、うちは両親共働きでしたので
誰も帰宅していない中、鏡に写る自分の前髪を
親に何て説明しよう・・・とばかり考えていました。

黒い毛糸や糸を子供ながらにあててみたり・・・
どうしよう、と親に学校での出来事は言えずに

自分で切りすぎてしまったことにしました。

そして、朝になると目まいが始まり嘔吐する出来事が起きました。
病院に行ったら胃潰瘍の手前ということで
薬を出してもらった記憶があります。

こんな状態でも親には言えず、友達らしい友達も学校では
できませんでしたし、作りませんでした。

ある日、親が子犬を買ってくれました。
唯一、私の癒しでした。

その子が、家で過ごして間もなく体調が悪化して
私が学校を休んで病院に毎日連れて行く日課になりました。

親には学校には遅刻していく。
子犬の方が大事だから。

・・・と説明。


毎日、子犬と病院に行く道が楽しかった。
今頃、学校でなんて言ってるのだろう。
どうせ、心配なんてしていない。

・・・という私なりの学校への当て付けでした。
休んでいる最中に親に、ストレートパーマをあてたいと
お願いしました。

今は縮毛矯正がありますよね。
当時はストレートパーマです。

両親も私が子犬の病院のあとに学校に行っていると
思っていたでしょうし、私も今まで会ったことは何一つ言わなかった。

案の定、1ヶ月も休んでいると親に連絡が入ってしまい
私は子犬が健康になるのが大事だったからと・・・

そして、しぶしぶ学校に行きました。

ストレートになった髪を見て先生が、

やっと、元にもどしたのか。

・・・と。

パーマを当てたのに、戻したのかと言われた事をが
更に私をショックに追い込み、また不登校になってしまいました。

初めて、親に学校に行きたくない!!
転校したい!!と泣いたのです。

理由は言いませんでした。
恐らく担任からこれまでの事は入ったと思います。

仲良くもない、色眼鏡で見ていたクラスの子達を
何人も引き連れて担任が自宅にやってきました。

私一人、留守番でしたが当然居留守です。
ペンフレンドと言って文通を何人もとしていたので
それだけが楽しみで、玄関先で聞こえる声を無視しながら
文通を書いていました。

ガッコウハ ダイキライ。

後に転校して規則もゆるく、私の住みやすい環境になったのです。

学校の大人たちが私を信用してくれず、
体罰を毎回受けて、そんな私をクラスメイトは笑っていたでしょう。

親に言えない気持ちは、きっと今の子供も同じだと思います。
心配をかけさせたくないから。

私の場合は、一人でも根性があったせいなのか
逃げ道を他で作りました。

全く違う場所での友達を作ったり。
今に見てろよ、バカヤロー!!という叫びがありました。

最後は、不良と見られるなら不良でどうぞ。と・・・

もっと親にオープンだったら解決があったのか?
この学校では無理だったでしょう。

子供が学校に行きたくないと言ったら、
行きたくない何かを感じたら、
無理に行かせる必要はないです。

学校の大人たちも今の私からしたら
働きにきているだけの場所。
個性もそれぞれ。

良い学校に行かせたからと、
良い未来が待っているとは限りません。

子供は怪我をしたって言いません。
原因を知るには親が学校に直接、日頃を尋ねることです。

私も今では親になりました。
保育園の時は、
給食がおいしそうなサンプルと異なり、
ブロッコリーのかけらに、かぼちゃの煮つけ、プチとまと・・
なんですか?これは?と先生に。
園長の方針でおかわりしたい子は手をあげさせる・・・ですって。

小学校の時は、
買い揃えたばかりの筆箱の中の鉛筆が帰宅したら
短い知らないものに変わっていて、速攻クラスの保護者に
電話して翌日に全部返してもらいました。

中学生になったら、
生理でもプールに入って泳がされたと聞いて疑問をぶつけました。
点数を取らないと成績にならないから皆泳がせる・・・ですって。
信じられない!!

子供の変化に私が過敏になってしまいました。
私と同じ悲しい思いはさせたくない。

行きたくないなら行かなくて良い。

そんなことを私が口にして、娘は一度も休まず
学校に行っています。

恐れ入りました・・・

今の子供たちは子供たちの社会があって
昔より進んでいて、大人より大人を知っていたり。

それだけ考え方も大人と変わりないと思います。

子供も大人も行きたくない時は休んだって良いだろうし
心の休息はとてもとても大事なこと。

その間、何か見つけよう。





これから犬や猫を家族に迎えようとしている方は
ペットショップに足を運ぶ前に、ほんの少し寄り道をしてあげてほしいです。


↓↓↓クリックしてご訪問下さい。

ペットのおうち



人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い



アクセスはコチラ◆Excite◆
スピリチュアルを体感したいあなたに。






te.jpg


鑑定時刻のお知らせ

ご訪問、ありがとうございます。

電話鑑定の時刻のお知らせです。

メインは深夜23時30分頃~深夜1時30分まで
※この頃に待機やご予約を承っています。
短い鑑定でも即答致しますので、新規の方もご遠慮なくどうぞ。

日中は、無料メール枠内から鑑定ご希望の時間帯を
お書きになって送信下さると、お返事ができます。
※外出中は返答が遅くなりますので、
翌日の予定や数時間先のご予約状況としてお尋ね下さい。


今年の夏はどこへやら。。。。


これから犬や猫を家族に迎えようとしている方は
ペットショップに足を運ぶ前に、ほんの少し寄り道をしてあげてほしいです。


↓↓↓クリックしてご訪問下さい。

ペットのおうち



人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い



アクセスはコチラ◆Excite◆
スピリチュアルを体感したいあなたに。





kingyo04.jpg




プロフィール

xxxFarouchexxx

Author:xxxFarouchexxx
◆yu_ki.hikaru

◆恋愛専門◆
復活・遠距離・不倫・片想い・・・ 深刻に長いこと悩まれている方、ご相談下さい。

◆リーディング方法◆
霊波を受け取り抱えている問題の強弱を見抜きます。
登場(対象となる)人物などに関する事細かな状況、生年月日や名前は 必要無く霊視を行います。
電話鑑定ではご相談者の方から頂いたメールを視て 霊視を行っております。
お話する際には既に霊視したものを先にお伝え致しますので、
鑑定時間を有効にご利用下さい。
対面・電話鑑定歴20年。
口コミ・遠方からの相談者・有名人等2万人以上の鑑定実績有り。


名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
金魚
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード